大流行のナンバーネックレスに込められた意味とは?

ナンバーネックレスとは

イニシャルネックレスって、たくさんあるけど、数字ネックレス(ナンバーネックレス)ってあんまり見ないですよね。存在感があるけど、上品な数字ネックレス、ナンバーネックレスが欲しくなり、September5で、k18金、プラチナでビサン数字のネックレスを作ったのが September5の始まりです。

デザインしているときには、ビサン数字の綺麗なフォルムを崩すことなく、大きさもボリュームがあるものから、いつもつけていられるような小ぶりなものまで、欲張りさんな感じで、色々と作ってみました。
数字には意味があるってご存知でしたか?
もともと持っている運命数を身に付けるのも、自分のパワーになるし、好きな数字でも良いんですよ。

今回は、運命数の数字のパワーをお知らせします。

運命数の計算の仕方

運命数のやり方は、

例えば、私だと、1972年9月5日だから1+9+7+2+9+5=33
ご自分や気になる人の生年月日を足してみてね。面白いかもしれないです♡
運命数は、11 22 33 44と、ゾロ目が出たらそこでストップなんだけど、
この数字は、また深い意味があり、特徴的なものを持っている人が多いから、また次のブログにします、笑

ナンバーの
それぞれの意味とは

運命数の数字のパワーをお知らせします。

1は、自然数で、物事の始まり、パイオニアになったり、主役になったり、前例のないことでも突き進んで切り抜く力があります。タレントさんだと、木村佳乃さん、吉高由里子さん、有村架純さん、さんまさん、マツコ・デラックスさん。

2は、バランスが良く、聞き役で両立することもでき、気遣いができる人、調整役だったり縁を繋いだりします。人が良さそうですよね。2の人はなかなかいないのですが、上皇后美智子様がいらっしゃいました。

3は、ムードメーカー、クリエイター、子供の心を忘れない、大人が多いですね。
社交センスや人脈があったり、幸運が舞い込む人、能天気なところもあるけど、突破口を開く力も持っています。ワクワクすることが大好きだったりもします。タレントさんだと福士蒼汰さん、山﨑賢人さん、竹野内豊さん、天海祐希さん、浜辺美波さん。

4は、安定、管理者、見守り役
天然なところがあるけど、立派な人が多いみたい。理性的な性格で、縁の下の力持ち的な仕事が向いたりする。管理職の仕事、正義感が強めだったりする。
チームのキャプテンの番号が、4番だったりしますよね。タレントさんだと、ビートたけしさん、桑田佳佑さん、米倉涼子さん、松たか子さん、渋谷凪咲さん。

5は、活性化する数字。
情報通の人や冒険家の人が多いんだって。
切り込み隊長を任せるなら、運命数が5を持っている人にお願いしたらいいかも。素質ありです。タレントさんだと志尊淳さん、綾瀬はるかさん、西島秀俊さん、錦織圭さん、横浜流星さん。

6は、とっても平和主義、世話役をかって出たり、学級委員長タイプの人が多いみたい。
調和させる数字でもある。丸く収めるタイプの人だね。タレントさんだと、杉野遥亮さん、戸田恵梨香さん、森七菜さん。

7は、職人肌、専門家、何か1つのことを見つけたら、ずっと頑張り続けられる人
哲学者にも向いてるラッキーセブンていう事で、この数字好きな人もいるよね。タレントさんだと、広瀬すずさん、長澤まさみさん、新垣結衣さん、木村拓哉さん、イチロー選手、松嶋菜々子さん。

8は、豊かさをもたらす数字、末広がりで、みんなが好きな数字ですよね。演出家、支配者、熱血だったりするんだって。タレントさんだと吉沢亮さん、堺雅人さん、松坂桃李さん、清原果耶さん。

9は、まとめの数字、影のリーダーだったり、評論家や思想家の人も多い。
物事しっかり見据えてる人ですね。タレントさんだと、菅野美穂さん、石原さとみさん、菅田将暉さん、川口春奈さん、北川景子さん、小芝風花さん。

ナンバーネックレスが
選ばれる理由とは

最近は数字のデザインの美しさが注目されていますよね。
数字は老若男女関係なく、恋人同士や夫婦間、誰でも楽しむこともできます。
また、縁起が良いものは、プレゼントとして常に人気がありますが、
ナンバーネックレス、数字ネックレスは、運命数やラッキーナンバーとしても常に身につけることができ、まさにラッキーアイテムなのでプレゼントとして喜ばれます。

プレゼントに何がいい?

プレゼントを選ぶときに、送る方の何を考えますか?
何が欲しいのか…どんなものを身に付けるのか?悩みますよね。
ジュエリーを好きな方、ジュエリーをこれから楽しみたいと言う方には、ナンバーネックレス、数字ネックレスをお勧めします。
誰でも持っているのが、自分の生まれた月日、自分の誕生月のナンバーネックレスをもらったり、誕生日のナンバーネックレスだと、プレゼントに嬉しいです。
大切な人へのプレゼント、大切な方からのプレゼントに、是非ナンバーネックレス、数字ネックレスをプレゼントしてみては。

September5の
ナンバーネックレスの特徴

September5のネックレスは
地金の全てにプラチナ・K18(18金)を使用しています。
熟練の鑑定士が選別した良質のラボグロウンダイヤモンドだけを輸入し
山梨県甲府市の提携工房で職人が一つ一つ丁寧に作り上質で安定した品質の商品をお届けします。
ナンバーネックレスはビサン数字をアレンジしたSeptember5のオリジナルデザイン。
全てスライドチェーンなので自分の洋服に合わせて色々アレンジしてみては?

ラボグロウンダイヤモンド専門店『september5』の数字の形のプラチナ使用ナンバーネックレス(数字ネックレス)5番の着画

ナンバーネックレス5番(詳しくは画像をタップしてください)